kankoブログ

日常生活について発信するブログ

任意保険再加入依頼

5/21,21
車の任意保険の加入申込書を作成・送付させていただくにあたり 以下二点につきまして確認されました。

①補償内容について
 保障内容につきましては以前の車の契約内容と同様でよろしいでしょうか。

②送付先住所と送付時期
 加入申込書をお送りさせていただく住所。
 また、送付のご指定の日付。

何度も問い合わせをしましたが、やっと申込書の送付になります。
回答をさせて頂きました。

その旨を母に伝える為に電話しましたが、電波が悪いみたい。
母のは聞こえるけど、私のが届かないみたい。
アメリカ夜で日本朝の方が具合は良い気がします。ただ落ち着かないだけ…
こっち朝だと途中切れる事もあるし、それだけで時間がたってしまう。

昨日は夜中夫がウーとかイテーとかブツブツ言ってて目が冷めてしまった。煩いと言いたかった。足でもつってたのかと思いました。

朝方子供がリビングに水飲みに来て部屋に戻った音した後に咳払いが聞こえたら「勘弁してくれ」と言っていました。

そんなこんなで寝た気がしない。
同じ室内にいるんだから心だけで言えないのかなあ。
朝に痛い原因聞いたら、コロナ注射のヤツだと思うんだけど、筋肉痛みたいらしく、それが昨日と場所が違うみたくて言っていたみたい。

で自分はいつの間にか二度寝してるし!
こっちはソコから寝られずだよ。気を使え!
「起きてたんだ?」と言われたから「起きちゃったんだ」と訂正しました。

朝は✉チェックするのが日課で、自分が走って試験してるので日本から返事や依頼があったりして、昨夜電話すると言っていたのにしてなかった。
良いのか聞いたら、依頼があれば✉してくる(こっちの質問には返答なかったりだけど要求だけはしてくる)からと。

やはり依頼✉は入っていたらしく、そんな話をキッチンでしてて、「順調に進んだらしい」と聞こえました。
話の流れからすると試験の話かと思ったけど、少し変な気もしたら義姉の話でした。
そっちも✉きてたみたいで、次回アクションがある時は退院日と思っていて、月曜あたりかと思っていたら、退院しましたって話みたい。

なんか放射線の副作用もなく何も問題なく終わったらしいです。