kankoブログ

日常生活について発信するブログ

一時帰国にガスが間に合うのか!?

5/25,21
あれからガス屋さんから連絡がありません。
給湯器が壊れて交換予定ですが、GW明けにメーカーに発注し、入荷したら連絡がある事になっていました。

6月中旬に帰国するのに、ガスが無くては困ってしまいます。まさかこんな事になるとは思っていませんでした。

やりとりをしてから1ヶ月以上経っています。
間に合うのか…
もう1ヶ月切りました…

夕方夫は少し早くあがってきた。
着替えだしたから子供が走るの?と聞いてて、歩いてくると言っていました。
そしたら自転車やってくるか?と聞いていて2人は出掛けたけど、上から覗いたら見当たらなかった。ゴミの方向は横に真っ直ぐだから、しばらくは見えるはずなんだけど…

前回は暑かったのもあり帰ってくるのが早かったんだけど、前よりも遅い気がした。
そしたらおばさんちに行ったらしい。
でも電話中で相手にされなかったみたい。
向こうも向こうで自分の特になる時だけって事だよね。
そんな事するから来週また何かありそう。

そして印刷はやっと全部追加でやってきました。
後は事前にやるのが質問票3部と陰性の結果3部のコピーだと思います。

昨日、夕方にインターフォン鳴って、その話をしてたんだけど、夫がウチじゃない所に配達が来てたとか言ってて、私がフーンと理解したわけですが、今日違う確認事項があって宅配の話をしたら全然違かった。
言っている場所が違う。
向こうの説明が悪いと思うけど、私の理解が足りないのかと不安になる…