kankoブログ

日常生活について発信するブログ

プールで同じバスの子と遊ぶ

6/13,21
今日は26,7℃位の予報でしたが、薄日も出たりしたしプール決行!
子供も行きたがっていたし、予約も先週は最大30になっていましたが、前日の予約時は4名。
朝見てみたら8名になっていましたが、行ってみたら18人居ました。
直前予約がいたのだと思います。

バス停で最近一緒になってる黒人さん家族が先週いて少し遊んだのですが、8名になってた時に、もしかして?なんて話していたのだけど、1時間後くらいで現れました。
お互い先週と同じ時間の予約。

途中でその中の1人が気づいて手を振っていた。大きいプールで練習させたいけど、前回冷水でした。30度以上でも冷水だから今日はヤバイと言いながら小さなプールにいたのですが、子供が行きたがったので1度だけ大きい方へ。
やはり冷水だったみたい。

小さな方へ戻ってからしばらくして、その兄弟の1人が小さい方へ来て遊びだし、また別の兄弟が来てくれて遊びが乗ってきていたけど、ウチの終わりの時間。
1時間ずれて来てるから仕方ないのですが、遊具もアパートのと勘違いされたら困ると思っていたら、ちゃんと返してくれて、しかも大きいプールに帰って行った。
わざわざ来てくれたっぽい。

4月中旬からグループABが同じ登校日になり、一緒のバスになりましたが、もう1学期は今週で終わりますが、これからバスでも仲良く出来れば良いと思います。