kankoブログ

日常生活について発信するブログ

実家へ

7/10,21
解禁後、初の実家です。
母とワンコとは顔を会わせてますが、預けてる自家用車を取りに寄った程度で、まだまだ話足りないです。楽しみでした。
朝も食べて間もなくに出発しました。
(本当は子供と2人で行きたかった)

犬もどう思ってるのか…
今までの分可愛がってあげないと!

母宅の犬も覚えてるのか来てくれました。
子供も母と話したがって大変でした。

昼は手巻き寿司!
アメリカでは寿司を食べてなかったので、皆満足していました。
アメリカでは食べ放題の寿司屋さんがあると聞き、何かの時に行こうと話していたのですが、コロナの影響もあり行けませんでした。

夕方から強い雨が降り出しました。
夕食後、雨のせいもあって少しゆっくりしました。まだ名残惜しい…

少し弱まり出ましたが、道中は強い雨
ワンコの為に私の運転にされ、安全運転だったので帰るの遅くなりました。
ワンコは、車に乗る機会が多かったので、移動に手こずる事はないのですが、嘔吐する時があります。夫運転は特に危険!

ワンコは時々車の中で、しばはくフンフンと鼻で鳴く時があります。不安な時かな?
今日の帰り道は1度も鳴かなかった。
家族全員が居たからかもしれません。
皆で帰る事が出来る!と理解していたのかも?

久々の運転と夜、それに大雨だったので少し怖かったです。
私は目の手術をした事があるので、少し光に弱くなってしまいました。
夜の雨の日のライトが一番見づらいです。

入浴して荷物片付けて21時半頃に落ち着きました。

まだ姉とは会えていません。
帰るまでには会えると良いけど。