kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ダイニングテーブル引き渡し完了

8/2,21

週末は犬のフィラリアの薬をあげました。
しばらく預けていたので忘れないように気をつけていました。
もうシニア犬になってしまった。早いです。

今日は水道の停止を依頼しました。
途中転居したので1軒は停止しようかと思いましたが、2箇所開栓しておきました。
立ち会いもないので契約者名と連絡先、住所と日時だけで大丈夫でした。

最終日に元栓を閉めておけば終了です。

午後はダイニングテーブルの引き渡しをしました。凄く感じの良い方で良かった。
処分とは言え、必要な方が使ってくれた方が嬉しいです。
想像よりも良い品物だと言ってくれました。

時間と大きい車があれば一気に片付けれるのですが、少しずつ減らせればと思っています。

2つしか減っていませんが、徐々に配置換えもしています。
かなり綺麗になってきたような気がします。

時間のある限り、庭と室内の片付けです。