kankoブログ

日常生活について発信するブログ

オープンハウスについて

8/27,21

【オープンハウスの情報】

スクールファミリーへ、
2021年9月7日に、思い出に残る年となること間違いなしの生徒たちを学校に戻すことができて、私たちがどれほど興奮しているのかをお話しすることはできません。私たちの教育委員会、教職員、およびスタッフは 学生に学習の機会を提供し、あなたの到着のために私たちの建物と教室を準備するために、夏の間ずっと精力的に働いています。 スウェズボロウーウィッチ学区では、クリフォードスクールの駐車場の再舗装や、ハーカースクールの新しい窯の設置などの資本プロジェクトが完了し、PTOの厚意により、夏は非常にやりがいがありました。
また、延長学年プログラム、Ready、Set、Go Kindergarten Camp、Camp Inventors、Kids Summer Gardening Club、Swedesboro Woolwich Little Theaterグループなど、さまざまなサマーキャンプやプログラムが開催されたことも幸運でした。ブッククラブ、仮想グループ、そして多くの人々が協力して、生徒に学習の機会を提供してきました。スタッフはまた、次の学年度に向けて積極的にトレーニングと準備を行っています。私たちは彼らの献身とサービスにとても感謝しています! クリフォード、ストラットン、ハーカー、ヒルの各学校で開催される、2021年9月1日午後4時から午後6時の間に予定されているオープンハウスに生徒と家族を歓迎します。 SWSDの学齢期の子供とその大人の保護者のみが対面イベントに参加して、ゲストとの適切な社会的距離を確保するようお願いします。お子様の教室を覗いて、私たちの学校を探索してください。学校の屋内では、すべての生徒、スタッフ、訪問者がマスクを着用する必要があることに注意してください。 また、今年の新しい開始時間にも特に注意を払うことをお勧めします。最新情報については、下の表をご覧ください。 スウェズボロウーウィッチ学区のバスパスが郵送されました。お子様のバスパスが正確かどうかを確認してください。地区は、さまざまな理由により、学生にドロップオフ時間を提供していません 要因。また、地区は家の停止の要求を受け付けません。


学校に直接行くイベントのようです。
16時〜18時が参加時間ではなく、その間開いてるという事だと思うので、早めに行って帰ってくるつもりでいます。
何をやるのかな。