kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫の行動に疑問

9/3,21

母から貰ってきたお菓子ですが、アメリカ着いて間もなくにおやつで出ました。
いつも色んな事が夫と子供2人で決められてる事があるし気にしてなかったのですが、ここ2回とも子供抜きの買い物で余裕があるはずなのに夫はお菓子買ってなくて不思議でした。

フルーツ沢山あるし、帰国前の開けてないお菓子もあったから言わなかったら、また子供のグミみたいなのとかがおやつで続きました。
本当なら夫に指摘したかったけど、子供に学校とか持っていけなくなるよ?と言ったら「パパが出すから」と。
了解なく出していたみたいです。
酷すぎます。子供の物まで管理して使ってしまうなんて…

前に子供用みたいな感じで韓国スーパーで買ったのも普通のおやつや、自分でお風呂上がりや会社持参で食べていた事もあって、トムさんに貰ったり友達宅で貰った子供のみたいなのは別場所に入れだしました。

だから日本からのもソコに入れたけど、ソコをわざわざ開けてまで出していた!
私は相談の上かと思っていました。
自宅で食べても良いけど、それは子供1人の物で、子供が分けてくれたらだと思います。
全員のおやつとしてじゃ少ないし直ぐ終わってしまう。

そもそもおやつの意味が理解してない。
何度言っても改善しないから訂正しないけど。
最近は体重とか煩くないから我慢してます。

昨日は夫の英語でしたが、アクセスできなかったらしく、アドレスがどうとか聞かれました。
何で人のアドレスまで把握してなくちゃならないのか?昨日は意外と忙しく、自分の携帯をやってなかったので今からって感じだったのに、お陰で出来なかった。

私が日本で買った食材も、違う場所に置いて、いずれ使われると思っていたところ、間もなくに使われました。私は1つも使ってない。
あるとあるだけ使うんだな…
最初からキャリーバッグから出さなければ良かった…