kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ssn訪問予約完了

ssnは、解決はしてないけど先に進みました。
あれから人事の人が予約してくれる話で、昨日の昼に戻った時に来週火曜に取れそうと言っていましたが、時間がまだでした。
恐れていたのは午後でした。

話が進んでいて14時か13時半だったかな?
だから大丈夫か言ったんだけど…
人事の人に任せた時に子供の迎えの発想はなかったのか!?
夫不在で決まった話だし、今更というのもあり、そのままらしいです。大丈夫なのか…
夫が行き、私はバス停迎えになる予定ですが、申請が私と子供のなのに夫しか行かないのが気になります。

せっかく1年7ヶ月ぶりに進歩があったのに、出直しになるんじゃないか不安。

勿論1度申請した控え番号も人事の人には伝えてて、相手方の答えは、データが無いから最初からと…もっと早く人事に言ってれば、不備確認できたかもしれなそうです。

人事の人は、書類が残ってないけど1度申請してるから代理(夫だけ)で平気だろうと言ってるみたいだけど…
どうなるのか!?