kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫の他州への出張相手が酷すぎる!

10/28,21

今日は学校に赤を着ていく日でした。シャツはないからダウンベストの予定でいた。
昨日子供に明日は赤だよと言われたので、シャツはないと言ったら、シャツじゃないと…と言ってたけど、家を出る前に出して見せたら“良いんじゃない?”と乗り気😀満足していました。

着たら少年でした。
身長ももう少しで130。大きくなってきました。
前に立つと、もう鎖骨の高さ💦
小学生の間には身長抜かされるな…


夜はイライラするから布団に行きました。
夫は体操してる😠

今寝室にきて声かけてきた。気のない返事したけど…試験に来てる人に繋がらないだって。
私は部長にかけたら?と言ったのに。

だって、その人電話に出る訳ないじゃん!何を考えてるんだろう?
日本でも1度も電話でずに折り返しもなし、メールの返事も無い人です。

連絡とる相手は部長に決まってる!

さっきまた夫は部屋に来ました。
出張相手の人にメールしたみたい。
前にそれでも来るなら施設に聞いてやる!と言われたから、聞いてくれと入れたみたいです。
そして部長にも電話繋がらないみたいです。

だから遅いんだよ!もう日本は金曜。
休みもいるだろうし、在宅もいるだろうし。
メールの返事が明日来るのかどうか…
部長、マネージャーにも送ったからくるだろうと言っていますが…。

しかも“アイツにメールして部長は電話でなくて同じメール送った。“
これでどうだろう?と言われました。
私は上司か!?
まあ何か私の態度が違う(怒ってる?呆れてる?知らない?)とは思ったのでしょう。
1週間近く放っておいた。そして急に発言したけど反応なしだったから、知るかー!

相手も相手だけど、夫も動くのが遅すぎです。
多分、部長指示の出張依頼ですが、多分今回の出張は行けないと思います。
相手が意図的に阻止ししている気がします。


早々に返事きたみたいです。
でも、以前は「参加したいなら施設に聞く」と言ってたのに「聞いてくれ」と入れたら「今からの追加は出来ない」と書いてきたらしいです。
本当のところは分からないけど、結局は色々並べて拒否るだけ。凄い人です。

他州へ行ってくれと言われたから準備をしてるのに、相手は何を勘違いしてるのか、夫が行きたがっていると思っているみたいで嫌がらせをしている感じです。

そんなのを野放しにしてる上(マネージャー)も上だし、部長も意味が分からないです。
自分が指示した以上サポートしろって感じ。
部長からのメール返事は1度もありません。

先週の部長のミーティングをキャンセルした自分も悪いです。せめてソコで話題に出来たはず。相手が無反応とか色々言えたはずです。

多分行けないんじゃないかな??
子供と2人で6日間自由にしようと思ってたんだけどなあ。
子供も土曜から次の次の日曜まで9日間休みだし(アメリカの何の休み?)、食事も力入れずに一緒に作ったりとか考えていました。
もー知りません。