kankoブログ

日常生活について発信するブログ

サマータイム終了1時間遅れバス

11/8,21

サマータイム終了にまだ慣れていません。
日本との時差が14時間になりました。
たった1時間ですが、母への連絡が難しくなります。

今日は9日ぶりの学校です。
子供は朝の体温は自ら測ってくれてたのに忘れていました。
私も体温を子供に言ったのに、水筒とおやつを朝イチは用意し忘れ、体温記入してファイルに入れてリュックにファイルを入れた時に思い出しました。朝食後に用意。

先週が異常に寒かったので今朝は辛くなかったです。それに1時間ズレたのも影響しています。
朝の暗さが違います。

サマータイム入切の初日は不安になります。
バス時間を間違ったら大変です。

昨年度までは独りぼっちだったので、バス停に言っても人気がなく不安だったのを覚えています。今年度に限っては同バスの子達が他にもいるので安心です。