kankoブログ

日常生活について発信するブログ

車検の手配を思い出しました

12/2,21

今朝は頭痛もなかったし爽快かと思ったら、まだ腕痛が!?凄い!
着替え時も痛みありで、やっと腕は肩の高さまであげられるようにはなりましたが、その辺で痛みがでる。まだ真上には出来ない。

本当に皆2回目と同等の副作用なのか疑問!

忙しくて忘れてたけど12月になっていた。
12月1日は両親の結婚記念日です。
前は電話したりしてお祝いの言葉を言っていました。
もう父が居ないから結婚記念日もないか…

私が子供を産んだ頃に病気が発覚して、間もなくに他界してしまいました。
首がすわっていなかったし、父も力が弱くなってしまったので孫を抱かずに…
男の子が欲しかったみたかったので、私の子が男の子かもしれなかったので楽しみにしていました。残念です。

何だか思い出してしまいました。

また1つ忘れていた事がありました。
車検予約の件を思い出しました。
母に代理で受けてもらう為に手配をしなければならなかったのです。

アメリカに来る時に1台は処分しました。
気に入っていた車でしたが、丁度車検のタイミングでもありました。
維持費はかかりますが、もう1台は購入したばかりだったのと、一時帰国で車がないと不便だと思いました。

ネットで見てみたら2月までの予約受付。
多分12月下旬には3月車検のが受付できたと思います。
また中旬にも見てみるつもりです。
思い出して良かったです。