kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫の腰痛は4周目突入!

1/22,22

夫の腰はまだ…今4週目?かと思います。
一度よくなり悪くして…
良い感じの時もあるらしいけど、急に痛みを言い出しています。
ネットでは1ヶ月〜半でなんて書いてありましたが、その位で治るのでしょうか??

夫のアメリカの同僚が2人以外コロナになったせいで在宅が17日迄でしたが、月末まで延長!
私は寝室も出てリビング!今は3人別室!
床に布団だから腰が💦
そろそろ寝室に戻るか考えていたら、また私が苦手なアメリサロンパス買ってきた😡
頭痛が悪化するから継続中。
いい加減腰〜背中が…痛い。

日本のコロナも5万超えていました。
2万超えたので広まるなーとは思っていましたが、1日1万位増えてる?大丈夫??

姉から数日前✉で姪の附属中で先生がコロナと書いてあり担当クラスだけ閉鎖と聞きました。
ヤバイなーと思ったら金曜?
高校の1年生9人!結局高校も1年だけ学年閉鎖になったみたいで来週は行けないようです。
塾でも出たらしく、どこも行けないみたい💦

ほんと怖いです。

学校の書類。100day。

OOT親愛なる家族、
2022年1月21日私たちは学校の100日目に近づいています!

2月15日にストラットンスクールで100日目を迎えます。 私たちの教室では、100番前後のさまざまな活動を行います。

この日、お子様は次のいずれかのオプションで楽しみに参加できます。
•100歳になっている服を着て学校に来る。
または•作成する 数字の100をフィーチャーして祝うTシャツ。
または•100アイテムのコレクションで100日間のプロジェクトを作成します。

ストラットンスクールでの素晴らしいお祝いを楽しみにしています。
ありがとう、スタインマン夫人