kankoブログ

日常生活について発信するブログ

魚座×牡羊座の記事に納得

3/6,22

たまたま記事で見たらドンピシャ!
【12星座別】付き合うと喧嘩が絶えない相性ランキング | TRILL【トリル】

私達は第6位!納得の内容でした。
魚座(私)が牡羊座(夫)に振り回されるという内容でした。その通り!!

今日は14時に晴れマーク。伝えました。
昼過ぎに自分時間後にごみ捨てに行こうと2人は行っきました。
空が暗いし小雨かと思っていましたが、帰宅後に雨が降ってないから公園行くと言っていました。
なら最初から準備していけば良いのに…

でも時間は1時半。なんか変な時間。
最近は日曜の昼が早くて12時前に食べ終えています。夫の用意が早い!
おやつ時間を気にして中途半端に帰ってきそうなので、それならお茶をしてから行けば?と誘いました。

まだ空が暗いし怪しげでした。大丈夫??

皆でおやつ。その後行ったけど、出たら☔だったようで直ぐ戻りました。
レゴで遊びだしたけど、明るくなりました。

やっぱり14時だね!と言ってみた。
歩いたし、さっき用意してフライングだったから、もう行かないかもと思ったら行きました。
どうせ最初から私の意見や情報は聞かないのが分かります。

お茶を気にして出かけるから…
時間が変になります。
彼らは年中水を飲んでるので、水夫不足にはなりません。
私は水を欲さないので、敢えて10時や15時を目安に珈琲等の飲み物を飲んでいます。

2人の帰宅は15時半。ケトルに水を入れてる音がしました。これは普段からやる事でもあるけど(ペットボトルの少量なのを入れてる)、入れて終わる時と飲め時があります。

やっぱりチキチキ!
お湯沸かして自分だけ☕飲んでいました。
だから早く飲むのも良いとは言えない…

今日は違うレシピでコッペパンを作りました。
見た目は良し!
ただ膨らみが高さじゃなく横に出てしまった。
挟みやすくて夫には好評でした。

なかなか売られている様な見た目にはなりません。