kankoブログ

日常生活について発信するブログ

予約日間違い

3/23,22

またまた夫の【は?】情報。
朝、11時歯医者と言い、帰宅は不規則と言われたので少し早めに昼用意始めました。
が、炊飯押した頃帰宅!11時になってない!?
何かと思った!
歯医者は?と聞いたら“行った”。
でも11時だよね?“何が?”
【歯医者だよ!】予約11時じゃなかったの?
“明日!”だって!もう何なの?

今日はアパートの管理者が事務所に来る話だったので、事務所に寄る話をしたら、忙しいとキレ気味だったのは全く意味なし💦

歯医者の受付で言われたらしいです。
予約の紙見て?と言われて見てみたら明日の日付だったらしい…

それなら…と、アパートの事務所はと聞いたら…
寄ってきたけど、丁度今出かけた!
と言われて入れ違いだったらしい。

呆れて何も言えない。酷すぎる。

いつも通り、歯医者から予約電話来なかったのか聞いたら、あったようです!
なら何で間違う?
説明は“電話は昨日あり、いつも前日に来るから今日だと思った”と言われました。

留守電は?と聞いたら、その場で再生。
ちゃんと24(英語)と聞こえました。

帰ってきた子供に、パパは明日歯医者と言ったら【何で!?】と驚いていたので、説明した挙げ句に馬鹿だと言ってしまった😓

そんなんだから子供もパパを馬鹿にするのか?私が夫の事を褒めないからかな…。
夫本人に色々注意しても、またママに褒められた!と言っている😒
そして子供が“褒められてないから!”と。

どうにもならないです…