kankoブログ

日常生活について発信するブログ

消しゴム

3/23,22

近々荷物が実家に届く予定です。
昨日夕方どこか中継局?にきたっぽい。
今日になるのか…な?
今は大体の物が追跡できるので助かります。

他の荷物の件は、銀行からの書類!
1週間後あたりと聞いたので、転送転送で4月だと思います。

そして今日明日に届くテントを見つからない場所にと母に話したのですが、以前会社ので頼んだリュックも隠しでお願いしました。

何かと母への頼み事が増えています。

今日は子供の帰宅が怖かったですが、朝より鼻がマシでした。良かった。
でもお風呂やめました。

昨日は友達がくれたと、動物の消しゴム?を見せてくれました。しかも2つ。
前も消しゴムを貰った気がするけど…。
かわいい!
日本とは違う。ちゃんと取り外しができる!

その子は息子に学校外で遊びたいと親に言うと話してるみたいですが、言えてないみたいです。

息子も凄く気に入っているようで、よく家でその子の話をしています。

暖かくなったら我が家から誘ってみる話をしていて、4月に学校休みあるし、その頃と話してたのですが何かとバタついて後回しになっています。

アメリカはなかなか友達と遊ぶ機会がありません。

2人が遊べる機会を作ってあげたいです。