kankoブログ

日常生活について発信するブログ

キーホルダー?

4/9,22

少し早いのですが、母の日の手配はしてありました。
母と話したところ届いた様ですが、反応がイマイチでした。
アメリカからの手配なのでネット注文でした。
そんなに変な物だったのか!?
車のキーを付ける物を贈りました。
それすら理解していなかった様に感じました。

もう一度検索して見てみました。
よく分かりません。
母の説明によると、まだ開けていないとは話していましたが、透明な袋から物は見えるみたい。

キーケースにしておくべきだったかな…
今使っているのがキーケースではなく、キーホルダーの様なタイプだったので、敢えてキーケースは避けたのでした。
それが失敗だったみたいです。

仕方がないので、私が頼んだ商品の色違いの画像が載っていたのでメールに添付して母に送る事にしました。

今の車はスマートキータイプなので、キーケースに入るかも分からないという思いもありました。

私も現物を見てみたい!