特別機内食のリクエストの方法
4/21,22
航空会社から返事が届きました。
弊社ウェブサイトにて特別機内食の指定ができなくご連絡を頂戴し、恐縮に存じます。
早速ですが、○○様のご予約「6****6」を確認しましたところ、運航社が全てユナイテッド航空となりますので、お手数ですが
ユナイテッド航空のウェブサイトにログイン後、特別機内食をリクエストいただきますよう、お願いいたします。
・ユナイテッド航空(My trips-Special meals)
https://www.united.com/en/us/manageres/mytrips
予約した会社からやる物と思っていました。
共同便だからかな?
回答が来る前に再度探したりしたのですが、昨日ユナイテッド航空のHPでも試したところでした。
最初は携帯で見ていた時は依頼場所が見つからなかったのですが、そう言えば、他航空会社でも携帯では見られず困っていた時にパソコンでやってみたら見つける事が出来たの事があったのでパソコンで開いたら、項目を見つける事ができました。
しかし登録が出来ませんでした…
今度は返答にURLを添付していただいたので、直ぐにアクセスする事が出来ました。
そしてリクエストも完了する事ができました。
助かりました。
ただ子供食がなかった気がします。
仕方ないので違うので頼んでおきました。
しかし気になりました。
どちらにしても大人用は食べられません。
再度問い合わせをしました。
特別機内食のリクエストは完了しましたが、希望のチャイルドミールが見当たりませんでした。
ユナイテッド航空では、子供用の取り扱いはないという事で合っているか?
子供が毎回ながら乗り物酔いになり、食が進まないので、出来れば子供用があると助かります。
別件で質問をしていますが、そちらはまだ回答がありません。
解決できると良いのですが…