kankoブログ

日常生活について発信するブログ

子供がフィラデルフィア動物園に行く

5/5,22

今日は子供は動物園に行きました。
遠足ではなく、何かの受賞の為に行くと聞きました。

9時学校出発で13時に戻りです。 
フィラデルフィアまで行くので滞在時間は短そうです。
しかし息子にとってはアメリカで初の遠出!
楽しみにしていました。

午後は学校でいつも通り生活したようです。
しかし出先でランチを食べ、動物を見て、今までとは違う経験ができたと思います。

担任の先生が、クラスDojoに写真をアップしてくれました。
しかしストーリーではなくメッセージの方に掲載されました。
少し前にクラスDojoで写真がダウンロードできる事が解りました。
試したところダウンロード出来ない💦
ストーリー側じゃないと無理なのかも…残念。

夫からメールが届きました。
別の歯医者の予約をしてくれたみたいです。
予約日5/31/22 2pm レントゲン写真送付してほしいという事らしいです。

近所の歯医者からは虫歯治療の予約日が当日決まらずに折り返し電話の約束でしたが、ありません。
なので予約確認+レントゲン送付依頼を後日してくれると書かれていました。
今回は早く動いてくれました。
良かった。