kankoブログ

日常生活について発信するブログ

携帯が壊れたかと思い焦った

12/27,21

母に連絡をする時に、📱がシステム更新をしていました。
話中に切れたのは、時々更新後に再起動する時があるので、その為かと思っていました。
再起動後に📱かけ直そうとしたら、スカイプ電話がエラーで立ち上がらなくなりました💦

携帯が壊れたら大変です。慌てました。

今日は夫の英語だから…と思っていたのですが今日は難しいかもしれないです。困りました。
時差が14時間あるので、母との連絡時間が大変です。

先日、色々試した結果、タブレットアメリカの幼稚園の学校の写真を得る事ができました。
母にも送りました。

夫の📱だと先日アプリ登録したばかりなので、今年度のしか表示されない…
私の携帯だと、なぜかダウンロードが出来ないので困っていました。

前に子供がタブレットを落としてしまい、画面はヒビですが…まだ使えたから良かったです。

前々からダウンロード機能に気づいていれば、こんなに苦労しないで済んだと思います。
もしかしたらクラス道場の新機能?

でも、ダウンロードが出来良かったです。

なかなかアメリカの学校に通うなんてない!
記念です。