kankoブログ

日常生活について発信するブログ

地元から成田空港往復高速バス再開!

5/24,22

新情報。
高速バス成田いきは7月から少し再開!
調べてみたら1日2回。
しかも7-8月のみの便!夏休みだけ? 
値段もあがる。

それに、利用地区経由の成田空港往復は運休のままでした。

やはり便は選べなかったけど今回は羽田に拘って良かったと思いました。

夕方の夫は特に普通でした。
歯医者の件でメールを入れたから不機嫌、もしくは何か言ってくるかと思いました。

今日まで部長からの連絡もなく、副社長の前に話してからミーティングはありません。

その後、また来週話したいとメールしてきたきり2週経ちました。

なので英語をさっきまでやっていました。
今日は夕方子供に誘導されて布団移動になりました。寝室は私だけに。
体操で寝室に来るかどうか…

今は歯医者の件で頭にきてるから関わりたくありません。