kankoブログ

日常生活について発信するブログ

小児科連絡催促し忘れ

5/24 ,22

昨日は帰りの子供の迎えで、ふとバス停で口が大丈夫なのに気づいた。
家を出た時はまだ感覚が変だったと思う。
4時間位は効いていたっぽい。
無理に食べてよかったかも?待っていたらいつになっても食べられなかったな。

昼食終わったら14時頃。ビックリ!私が予定していたパンにしておけばそこ迄時間かからないのに…

それでいて会社で、“どこに行った?”“なぜ居ない?”“遅い”と言われてるんじゃないかと言っていました。
なら10時半に帰宅するな!10時半に自宅ならその前に会社出てる!11時で問題ない。

やっぱり準備しておくべきでした。


昨日は歯医者でsee you tomorrowと言われた。
今日は夫にが歯医者です。

夫は10時です。
朝ぶつぶつ言ってて、一応会社に行くと言ってたから「直接行けば?」と言っておきました。
その時間でお茶考えたら9時頃帰宅になっちゃう。

昨日夕方戻ってから走りに行きました。
それは構わないけど、最近遅い。

昨日もすごく遅くて…そしたら知人に会ったらしく少し一緒に歩いて話したらしいです。

プールの話をされたとか!?昨年も5月の最終週末がオープン日でした。子供は連休。

私が歯をやってる頃にアパートからメールがあったらしい。想像通り来週末からみたいです。

夫は断り気味に答えたみたい。日本に帰るから準備があるとか忙しいと言ったらしい💦

馬鹿だよね?10日位前にフリマみたいな情報くれた時に熱の話をしたのだから、風邪が治らないと言えば良いのにね。

熱は1日だけと…完治したみたいになってるんじゃないかな?
まだ鼻と喉が微妙。


昨日は夫が「明日は小児科電話しなきゃ」と言っていました。だから安心しきってしまった。
今朝確認し忘れました。
本人は覚えてるのか?自分の歯医者で忘れたかな?後でメールしておこう。

1つ思い出した!🍙!
2人は作ってたの知ってたはず!
昨日夕飯時に割り込んで🍈切りに来ました。
落ち着かない。

10時にお菓子を持たせる為に作っています。
でも持たせた。子供は疑問に思わなかったのかな?何も言わなかった。
普段から朝がご飯の時にお菓子してます。
普段はバナナ。
学校でスナックタイムがあるのもアメリカならっはです。

仕方ないのでおにぎりは冷凍庫に入れました。