kankoブログ

日常生活について発信するブログ

子供のブースターショット翌日

5/29,22

金曜の昼だったか?夫がラップがどうと言っていました。
私は使ってない!というか夫が使い過ぎで直ぐ違うの出すので置いたままのがあって、それを使っています。

新しいのがあるか?とか…
てっきりそろそろ無くなる話かと思ったら無いと言われました。
使ってないから言われないと分からないと答えたけど、そう言えば前にラップ出そうとして止めて、私が除けているラップを使ってた。

てっきりラップの棚が今1杯(子供の工作の為の箱とか)で、取り出し辛いからかと思っていましたよ。
まさか無いとは!?
それなら何故その時に言わないの?

前に広告載った時に1つしか買わなかったの覚えていました。
進退が怪しいので2つ買いませんでした。
金曜知ったから昨日買うつもりでいましたが、棚見たらラップの箱見えた!
それも終わってるのかと思ったら開いてなさそう。ありました!

夫は解りきった事を聞く事があります。
あるの分かってるのに“ある?”と聞く!
普通なら“どこにある?”だろうと思う。
最近はあると聞かれても、あるよか場所言っちゃう。出してあげるの馬鹿らしい!

金曜の夕方も消毒液の件である?と言われた。
また!?あると答えただけ。

場所言ってないのに自分で出して入れていた。
今使ってるのポンプだから前回は携帯用にいれてあげました。知ってんじゃん!!😒

手も洗わずにソレ使うから気に入らない!
だから知らんぷりです。
最近は意見や助言を言うのを止めました。
言っても聞き入れない事がわかりました。
結婚15年?
諦めるまでにかかりました。

今日は久々に子供と夫は公園へ。
朝はワクチンの後遺症もなく、約束通り行きました。
10時15分位に戻ったけど☕は飲まず遊びだしました。
ヤカンに水を入れていたら子供が飲むの?と言い「うん」と答えていましたが、ママは飲んだの?と聞かれたので飲んだと言ったら火はつけないで終わりました。

子供の体調は午後1時時点で普通です。
今回は腕の痛みでさえ無し。
良かった。

私はコロナワクチンを接種する度に副作用が酷くて、3回目は2日間高熱と頭痛と色々と起こり大変てした。

人によってとは聞きますが、何でこんなにも違うのでしょう?不思議。