kankoブログ

日常生活について発信するブログ

今年初のアパートのプール

5/30,22

夫とまた会社の話になりました。
夫は、その下のメールの人を今迄と違う人事の人と言いました。
私はメールを見て、その人が今度の上司と思ったけど?話したら「え?」という感じ😒
「リーダー」にしか目がいってない?
嫌と言いながら舞い上がってた?もしかして自分がカリフォルニアの長と勘違いした?

その人から連絡があると書いてあったじゃない?と伝えました。
下を見ないで本社の人の日本語しか見てなかったって事!

でも本社の人のだけ見たとしても“彼から下の問い合わせが有りました。コンタクトあると思います。”という言葉は、どんな解釈したのだろう。びっくりしました。

子供は何も問題なしです。
コロナワクチン5歳以上3回目の副作用がなくて良かったです。

今日NJは30℃になる予定で、話していた通りアパートのプールに行くつもりです😀

安静にさせるだけが正解じゃないと思います。
今じゃ風邪はどこに行った?て感じです。

今年初のプールでした。
昨年は定員30名で事前予約でしたが、今年は予約なしで大丈夫そうでした。
アパート契約時にプールタグを人数分与えられていたので、初めて使います。

行ったら受付で記入。
プールには大人しかいませんでした。
幼児用プールは冷たすぎ!
大きいプールは温かめで丁度良い感じでした。

出来れば子供に顔をつけてもらいたいです。
なかなかやってくれません。
洗髪は大丈夫になりましたが、かなり苦労しました。

泳ぐには時間がかかりそうです。