kankoブログ

日常生活について発信するブログ

やっと電気会社の登録変更できる

6/1,22

でんきコンタクトセンターから連絡ありました。

「カード情報の変更に関するご案内になります。

エラー表記が出る問題について、解消したとの回答が担当部署よりございました。
解消までお時間をいただいたこと、誠に申し訳ございません。

前回変更いただいた際も、画面上ではエラーと表示されておりましたが、実際には変更処理が完了していたとのことです。

こちらですが、念のため、大変恐縮ではございますが、
再度カードのご登録いただければと存じます。」


という内容でした。
再登録変更してみたところ、変更されましたと表示されました。

その後再確認したところ下4桁が表示されており、変更した番号の下4桁になっていました。
無事に変更できました。

かなりかかりました。
アメリカからが悪いのか、今までも違う会社でメールが見られない等の不都合が多々ありました。

解決して良かったです。