kankoブログ

日常生活について発信するブログ

昨夜は眠れず…

6/10,22

昨夜、新情報があり変わった💦
もう疲れた。

前に今度の上司は年内に移動くらいでと話していたから、今いる場所で仕事しながら今度の土台作りをするつもりでした。
子供も学校通うと思って、学校にも延長と伝えてありました。

なのに、9/1〜という話で移動するみたいです。
今頃言わないで欲しい💦
決まったのが遅くてビザも不安で、だからいつもより遅くて8月末に戻る予定にしました。
だから数日しかない!
そこで引っ越し!?

もっと早く決まって言ってくれれば、日本帰る前に荷造りして、日本から新しい方へ行きたい😥

ホテルに滞在しながらアパート決めたりするって話みたいです💦
単身ならまだしも家族でソレ??
それに母国から来るなら頑張りますが、私達は赴任先からハシゴするのに!?
酷すぎて参った😰

会社は場所提供してくれないのです。
好きな所を自分でっというスタイル…
良く言えば親切心、悪く言えば知らんぷり?
前は下見の日を設けてくれたのに、今回は行き当たりばったり。

こんな日程で不安しかない😭
昨日は寝られなかった…
寝るのも遅かったし2時間おきで起きた💦

心は決まってるし、やる気だけど、未だにビザが心配です😰
数日前、弁護士会社から夫にメールあったみたいですが、ようやく始まりかけた感じみたい。
怖いな。

最初からギリギリプランだから、そこ重要!
帰りに飛行機乗れなかったら引っ越しアウトなんだけど…

後から変わりすぎ!