kankoブログ

日常生活について発信するブログ

マイル交換をした

6/11,22

マイル交換手続きをしました。
数日前に近々切れると夫宛に✉があったみたい。

知っていたけど最終確認が…
再度検索したけど、もう一つ気になっていた商品のが品切れに変わってたのでどうかと思ったら、月が変わったせいもあり、雨特集や夏に向けてのリゾート特集が増えたせいなのか?その商品は消えていました。

本当は夫の実家宅にするつもりで早く頼まなかったのですが、入力していったら、前回の時と違い簡単でした。

前回は入力エラーで入らない項目があり、間違いじゃないのに蹴られたので仕方なく英語で入れてみたら出来ました。
今回は日本語でできました。

マイル交換の物の交換でも、2タイプホームページがあったので、それが前回と違う方だったのかもしれません。

その中でも商品によって発送元が違うのかも。
今回はどこかのデパートかもしれなくて、前とは違う感じがします。

以前は3週後に発送と書かれてて遅かったし、勝手に送られる感じでしたが今回は早そう。

なので予定を変えて私の実家にしました。
ちゃんと○○方も入れられました。
問題ないと思います。6/22amの予定です。

せっかく貯まったマイル。
何かに交換しないと勿体ないです。

まだ旅に使う勇気はありません。