kankoブログ

日常生活について発信するブログ

国際線

6/23,22

乗り換えした飛行機は思ったより揺れました。
食事のタイミングだったりと少し困りました。

子供は飛行機良いからケトンを出す、自家中毒症というのになった事があり、毎回心配しています。

最近は酔い止めとアイマスクで良い感じでしたが、アイマスクを忘れたみたいでした。
赤ちゃんの鳴き声も3箇所であり、目の前の席でもあったので寝る事が出来ませんでした。

そのせいか息子も着陸前に嘔吐。
久々の嘔吐でした。
少し心配でした。

最初の飛行機が1時間半くらいしか乗っていなかったので、国際線は14時間位ありました。
大人でさえ長く感じました。
何度も“もう着く?”と聞かれて煩かったです。

椅子の前のモニターを見たところ、少し時間が繰り上がっていた気がしました。
もしかしたら早く着く!?

まだわからないですが、17時半のバスに乗れる可能性があるかも?

途中の空港で見た入国体験者の記事で事前登録してた人の時間から考えると、飛行機が少し早く着けば有り得るかもしれません。
確率50%。

夫のアプリが完全だったらイケたと思います。

16時。
空港内の経路を歩かされています。
急に話が変わったら大変だと思ったので、念の為歩きながら母に報告のメールを作成。

ただ降りる前に子供が嘔吐し、歩きが遅い…
まだ気持ち悪いみたいです。

機内で少し水を飲んだのが原因だと思います。
できるだけ胃に何もない状態の方が上手くいく事が分かったのですが、今回は思ったより機内が寒すぎなかったので、喉が渇いたのだと思いました。

たった一口程度の量でしたが、少し我慢させれば良かったです。

なんとか予定のバスに乗りたいです。
早く乗れば早く休めます。