kankoブログ

日常生活について発信するブログ

今年は空港から公共機関(高速バス)が使えます

6/23,22

空港17時20発バスに乗りました。
バス停移動時までも吐き、子供はヤバそう…。
あまり飛行機で寝てないのと、今日の飛行機は結構揺れたのです。

元々アメリカでも子供は実家が1泊じゃ嫌そうだったのですが、とりあえず夫は翌朝ガスの立ち会いの為、早々に自宅に行くしかありませんが、子供は次の日無理かもしれません。

母に私と子供2人の泊まり延長で大丈夫か確認しました。

とにかくバスに乗れたのは嬉しいです。
空港で休んだところで何にもなりません。
早く布団で休む事が重要です。
2時間位バスに乗りますが、移動はないので寝て時間が過ぎるのを待つしかありません。

バスで吐かなければ良いです。

バスまで乗れば一安心。
何人かに日本に着いたとメール連絡しました。
夫の入国アプリの未登録についても入れました。
誰かに言わなくちゃイライラがなくなりません。

バス内では姉からメールが届きました。
お疲れ様とありましたが…まだ高速バス💦

まだまだよ😰
水曜日は4時起き。(日本の水曜17時)
実働24時間以上😢
飛行機が20分早く着いたから良かったものの、かなり帰国に時間がかかります。
ダイレクト便がないのは辛いです。

なんとか地元の高速バス停まで子供は吐かずに済みました。
母も迎えに来てくれていました。

まだ自宅ではありませんが、到着した感がありました。

荷物を受け取り、母の車で実家に向かいました。
車内では子供は話をしていました。
元気?だぞ?

母も驚いていました。
空港での吐き気はどこへ!?

実家についたら20時過ぎていましたが、用意してもらっていたオニギリを食べました。
私も少し食べましたが、梅のおにぎりが美味しかったです。

アメリカでおにぎりを作っても、ツナやふりかけや鮭ばかりでした。
梅干しが久々で最高でした。

意外にも子供も沢山食べていました。
上向いた様です。

また前と同じ自家中毒症だと騒いでいた夫も、子供の変わりように驚いていました。

23時10分。お風呂入って☕。
やっと落ち着きました。

明日から暑くなるみたいです。最悪…