kankoブログ

日常生活について発信するブログ

オシャレなカフェを見つけた

7/24,22

今更ですがカフェダイニングというの見つけました。
新し目なお店で興味がありました。
木曜の待ち合わせ場所を決めた後でしたが、新情報として友達に連絡。
予定通りでいいか?変えるか?

返事は…変更😁
11時待ち合わせ🅿

念の為、予約を確認したら、1時間以内に折り返しのメールがあるとのこと。

しかし連絡なし。
少し時間が遅かったからか、もしくは電話しないと駄目なのか…

別の予約システムを見つけました。
予約手配しました。
最悪11時〜11時半で希望をだしました。
明日には確定すると思います。

あまり行かない方面なので、どんな感じなのか。
1番駐車場が心配です。
8台分と書いてありました。

オープン時間で行けば大丈夫かなあ。

楽しみです。