kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ポートランドのアパート候補

7/29,22

候補のポートランドのアパートについて、夫からの連絡。

> 支払い的には 2300(家賃)+400(水、電気、インターネット、ガス) +300(家具)Total3000


今迄のいくつかの写真のメールの仲介人の文章に、最初の値段と1年後が変わる様な内容がありたした。8%?増えるとか?
何で2年目の家賃が変わるのか?
延長だとしても足りるのか?

写真は私の携帯だとダウンロードしないと見られないので全部見てませんが、ダイニングテーブルとソファとベッドはあると思って良いのか?

椅子と何かが無いような内容も書かれており、家具の何から何まであるかが私にはわからなかった。
ちなみにTVはあるのか??

引っ越しで置いていく話をしていたので、あると良いのですが…

引っ越しの話は纏まりつつあるのか。
1番大変そうです。
引っ越し会社の手配は会社がしてくれたのですが、詳細が酷すぎて変更や相談に時間をさいています。

飛行機の引っ越しが高いという話から、当初1ヶ月はホテルだから早く届く必要はないし特別にトラックプランの話が出てきて家電☓割れ物☓の話になって今に至りますが、住まいが9/1になるなら飛行機プランには今更ならないのか?

なんだか都合の良い様に変更されています。

まだ決めなくちゃならない事も、やらなくちゃいけない事も沢山あります。

実家にいた間に、昨夏の帰国時に子供と祖母が約束していた玩具を買ってもらいました。
帰国してからずっと言っていたのですが、忙しいので“夏休みになったら”と話していました。

子供も用が済んだので満足しています。

帰りは明日母の送りの予定。
長くいたので午前中には帰るつもりでいます。
後は天気次第。
洗濯物が乾くと良いです。