kankoブログ

日常生活について発信するブログ

今日で子供の学校終わり

6/17,22

姉からメールがありました。
夏休みの事が書かれていましたが、今日まで学校。(金曜の朝)
アメリカの方が13時間遅いです。

昨年はお盆明けにアメリカに帰りましたが、今年は長めで末の予定。
今回延長話が遅くてVISAが間に合うか心配だったし、アメリカでの待機期間もないのもあって遅くしました。
それに他の日は一桁多くて💦

飛行機手配してからの年内移動話+9/1〜に変更だから酷いプランです。
NJには戻るけど引っ越しだけの予定😰

子供は今回も日本で学校に行かせるし、最初は土日しか実家に行けないです。
夫も当初の予定と変わったので、会社に結構行く事になりそうです。
本社も行く予定。

次の場所に5人集まる予定らしく、3人は本社にいるみたいで顔合わせと話し合いするとか?

そうなると車を使うので私は身動きができません。

本の学校が終わってから実家に行くのが難しくなります。
送り迎えになりそうです。

昨年は姪っ子とは会えませんでした。
高校生になったので部活など色々忙しいみたいです。

夫は相変わらず、知人に今回の変化について報告していません。
年内に移動と伝えたまま…

それでは学校でまだ会えるし、残り数カ月まだあると思われています。

子供の友達のママには新情報(日程変更)は伝えておいた方が良いと思うと再度伝えました。