kankoブログ

日常生活について発信するブログ

緑内障予備軍か!?

8/6,22

夫からオレゴンの世話役の方からメールがあったか確認がきました。

何か知らない人からは届いていましたが、ファイル大きくてダウンロードも出来ないし見られません。

夫に転送も1度エラーになりました。
せめて夫の個人アドレスを教えた方が良いと思います。

何でそんな面倒な事になったのか…
会社のアドレスじゃない方が良いと言われたみたいですが、そこで私のを教える意味がわかりません。

念の為、夫の個人アドレスに転送してみたら出来ました。
やはり会社のは無理なのか…

まだ8月に入って1週間ですが、入金なし。

昨年の書類が見つからないので携帯と家族の住所と電話番号を再確認。

あと自動車免許証のコピーも必要。

1度言っただけでは済まないので、毎回目を光らせてないとなりません。

ネットで、緑内障による視機能障害を防ぐために今日からできる10項目
というのを見つけました。

私が眼科で言われた禁止令(うつぶせ寝、長時間の下向き作業)がありました。
やっぱり緑内障対策かも!?

https://www.hikichi-eye.jp/blog/1266