kankoブログ

日常生活について発信するブログ

新プロジェクトの準備

8/5,22

夫からメール。
> 車確認中
> Eclipse cross 2022だったらミラージュ+3000円であるみたい
> どう思う?
>

まずミラージュの新車、中古の価格がいくつなのか?それによる気もするけど。
とにかく分かりづらいメール。
返答のしようもありません。

気づいたら日本滞在が残り3週間に…
早いです。

最近の夫の会社はお盆等の休みはなく、自分で有休消化するみたいです。
今年は週末がお盆と重なるので色々なパターンの休み方が出てきそうです。

8/11も祝日なので、早い人は休みになるがも?

任期の為に受けると話していた講習はどうなるのか?
お盆前後は会社のスタッフがぬけます。
安定しないでしょう。
そうなると講習は今からだと無理なのでは!?
段取りが悪すぎます。
プロジェクトというのに、全く上からの指示もなく困ります。

お盆を過ぎたら私達は家を閉めて実家に行きます。

実質会社は来週までになるでしょう。
先日、夫が出張話をしていました。
どこかは聞きませんでしたが、泊まりの話だったそうです。

それも変な話です。
元の部署に出社したら部長に“あなたの戻る席はない”と言われたのに、前の部署のマネージャーからは仕事の指示されたり…

会社のパソコンでさえ繋がらない状態。

今後の決め事があり、毎日アメリカとのやり取りもしている中、地元会社での出張は行く事はできないと断ったようでした。

夫も今度の任務がどこまでオープンな話なのかは分からずに誰にも詳しく言えてない様です。

まだまだ先が見えない状態。
今後どうなるのか不安ばかりです。

海外赴任というのは皆こんな物??
あまりにもサポートが少ないと感じます。