kankoブログ

日常生活について発信するブログ

母が4回目のワクチン

8/20,22
今日母は4回目のワクチン。
聞いたら、前回も寝込んでるし車の使う予定はないとの事で借りられそうです。
それに私達が居たら迷惑になると思うので、前に話したように週末1度戻れそう。

ワクチンが隣町で14時半〜で終わり時間は未定。

近くの道路工事が再開したので、ずっと買い物も出てなかったのでスーパーに寄ってくると言っているので、まだ時間は分からないけど夕飯前か後か分からないけど今日夜までには家に行くつもりです。
子供も家に行ってパパと遊びたいみたい。

今後の流れを母と相談しました。
今日から母の予定が盛り沢山なので、週末は車を借りるけど再度戻る事になります。

母のワクチン後の体調がわかりませんが、月曜が車の点検らしく、行けるかわからないというので、日曜の夕方にはももちゃん連れて私だけ戻ろうと思っています。

23日は転居日で午後ガス屋さん立ち会いです。
母の予定はないみたいなので車が空いてるので片付けに向かおうと思っています。

来週は天気が少し怪しげですが、布団干しや洗濯、掃除をしないと。

最終荷造りもあります。
乾かなかったら実家へ持って行くしかないです。

母は24,25も用があるみたいです。
免許センターに子供を連れて行くなら、どの日でも大丈夫ですが置いていくのならば24か26が良いかと思います。
24は犬のカットだから送り迎え(子供も母と一緒に行った事がある)だけだから…
26日は用がないと思います。

最後電池取ったりや水閉めを忘れないようにしないとなりません。

また1年近く空けるので、抜けのない様にしなければ!

 

残り日本滞在が1週間。

今回は長くて2ヶ月ありましたが早かったです。