kankoブログ

日常生活について発信するブログ

オレゴンのお湯解決!?

10/5,22

昨夜はいつもより夫は下にいました。
数日前には翌朝にTVの話をしたから前夜TVをイジっていたのだと思いました。

昨日は日本に電話すると言い、1度はしたけど相手が忙しくて無理だったよう。
だから夜するのかと思っていたけど、夕飯後の話だと✉してあるしと言い、子供と一緒に入浴と添い寝が出来そうな話でした。

でもお風呂が変になり、お湯を沸かしてる時に⌨やっていました。
子供と私はタオルで拭いて着替え終了。
一緒寝はどうなるのかと思っていました。
2人は下で何かをやっていたけど私はベッド!
まだパジャマは薄めの長袖なので、起きてると寒いし💦

そしたら2階に来ました。
歯磨きしてたし一緒に寝るのかと思っていたら、やる事あるから先に寝ろとか聞こえました。
一緒に寝られると言っていたのに?
少し様子を見て、気になるなら言おうと思っていたら暗くなりました。
約束は守ったと思っていました。

少しして電気がつきました。

下に行ったみたい。 ん? まだ早くない?

でも何も言わなかった。
もしかしたら仕事じゃなくお湯の件かもしれないと思ったのもあります。

今朝私が1番。
もしかしたら2人は寝てたかも。
子供も部屋だったと思います。
朝確認したらまだ水がポタポタ💦
勿論直ってないと思いましたが、キッチンでお湯側を回してみたら微量。

今日は不動産屋が来てくれるのか、と話していました。
子供を見送り9時過ぎた頃に✉がありました。
不動産屋からでオーナーに聞いたら前に同じ様な事があり、○○をリセットしたら直ったという話でした。

やっても直らず…
来る気ゼロ??

昨夜夫は何回か不動産屋とやり取りしたみたいです。
あの時間で反応してくれるとは!? 珍しい。
一応良かった。

しばらくかかり何の手立てもなく心配しましたが、夫が最悪手段だと、その機械の電源を切り、またオンに入れ替えました。
その時から少し音がしだしたから少し不安だったけど、しばらくしてお湯側をひねったら液体は出てきました。

数分後にもう1度試したら温かいのが出ました。
良かった。

直ったのか?

昨日は草刈りに来てたので、何か線を切られちゃったのかと思った💦