kankoブログ

日常生活について発信するブログ

オレゴンでコロナワクチン4回目の予約

10/6,22

今日は母と話しましたが、更に長い電話をしてしまいました。
もう少し早くかけられると良いんだけど…
多分早かった時は先に入浴した時かもしれません。
それかホテルの時は2人が入っていた時に電話をしていた時もあったかもしれない💦

夜に電話をすると日本が昼の時間帯なのです。

1番オレゴン夕方で日本の朝が理想。
でも平日は難しいです。

そしてやっと!
昨夜寝ようとした時に、ダメ元で薬局を試してみました。

ずっとコロナの4回目のオミクロン用の予約に空きを見つける事が出来ませんでした。
1番近い場所は単体の薬局。
そしたら予定外に表示されました!
もしかしたら毎週金曜しかないのかもしれません。
前も14日だったような…
でも、その前は8日だったような?
あれ?

でもわかった!前は9月に見たからです!
10/2に携帯の時間をオレゴンに変えたんだ!
だから前見た時は日本時間で8日だから7日!
やっぱり金曜!

因みに別の夫が言ったスーパー内の薬局は、無いままでした。
近々出るかもしれません。
でも、そこは前回は13日でした。
もしかしたらソコは木曜なのかなあ??

本当は明日再確認するつもりでしたが、見つけてしまったから仕方なく?進めた😉
2週後だけど予約しました✌
実は2度秋を見つけていました。

しかしオレゴンの免許の実地の予約と試験の方も予約が大変なので、重なったら困るので予約せずに実地が終わってからと考えていました。

そしたら予約が取れない状態になってしまった💦

先日予約していれば来週出来ていたな…

まあ車があったから仕方ないです。
とにかく良かった!