kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫は会社へ

10/17,22

今週の出勤を夫に聞いてみました。

最初から”水曜?”と聞いたら、ミーティングがあるからあ水曜は確実!と。

あれ?前に月水木でという時は週に3回は行く必要なくて水曜はミーティングあるから行かず、月木と言ったような??

私は水曜は1番外せない曜日だと思ってたけど…

 

で、今週の話ですが、独り言で”場合によっては月曜・・・”と言って気がしました。

でも”行って何やるのか、やる事ない。”と言うのだよね・・・。

なら行くなよ。週1で充分!

でも多分私がそう言うと行くのだろう。

 

だから行くつもりと考え昼の用意を。

今朝子供に聞いてみました。

そしたら「うん。行く。」と言っていました。やっぱりね。

朝食後は会社に行く用意をしていました。

多分子供のバス前には行かないのだろうけど。。

前回は見送ったら少しウロウロして間もなくに出かけました。

それを期待し、そしたら母に電話をするつもりでした。

 

そんな思いもあったから、昨夜は無理に電話しなかったのです。

それに郵便もどうかな?とも思ってました。

 

今日に限っては直ぐでなかった!

戻って来たら水を弄り出した!これはお湯を沸かして☕?

当たりです。

ゆっくり飲んでいました。8時半頃かな、出ました。

出たと言っても車が白いので窓の曇りをとってから行くので、しばらくは駐車場にいます。

ミラーの曇り取り(ヒーター)が付いています。

 

昨日はやっぱりテニスには行かなかったです。

違う公園に行ってきたらしい。

でも、不思議な事に昼頃怒っていた感じがして自分時間や何か言ってたけど、公園から戻ったら遊びだして、お茶後は休憩になるかと思ったけど遊びだしてたような?

その後1度は歩きに行ったけど。

 

今、トランプが見つからないでいます。

UNOはあるんだけど。

どこへ行ったのか?