kankoブログ

日常生活について発信するブログ

やっとオレゴンの小児科に抜けたA型肝炎のデーターを送る

11/17,22

小児科へのワクチン提出はしてないね。
会社でプリンターが駄目みたいです。
でも試そうという気がゼロです。

だからHPの問い合わせ欄に貼り付ければ?とか、それが出来なければ私が時々使うFAXアプリのを試すか?と話しました。
でも行動せず!

だから夫に病院の問い合わせの欄を送りつけてみました。
やり出したけど添付できなくて終了!
だからFAXを試そうかと思いました。
これは私の携帯にあるアプリだから自分でやるしかないけど、それだってファイル送ってと言わなくちゃ送ってこない💦

送る段取りまでしたけど、昨日送りつけたFAX番号を教えてと言うまで手助けなしでした。
いざ送ろうとしたらメッセージが😨
あのアプリは1日1枚だけのシステムだけど書類は2枚分あったみたいでした。

じゃあ2枚目なしにして?と言ったら出来ないと言うので、部分的に切り取ってもらいました。
それをFAX。
だから問い合わせ欄にその旨を入れてと伝えました。

完了と思っていたら、病院から反応あり!
FAX?メール?と届いたらしい。もしかしたら

もしかしたらアプリFAXで届かなかったのかもしれません。
だからメールに添付して返送!
最初からそうしたかったのですが、アドレスが掲載されてなかったから💦

その返事のおかげて小児科のメールアドレスを知る事が出来ました。
ある意味丁度良かったかもしれません。

 

病院からは受け取ったと再メールがありました。
これで終わりました。
提出を求められてるのに、なんだか無視してるみたいで行き辛いよ…
夫はこの間ワクチンの事を言われたなかったと言ってますが、あまりしつこく言うのもってのあるだろうし、提出してない訳じゃないからというのもあります。

そんなに必要としてないとも言うので“足り無ければ地区から接種の知らせが届く“と言ってたから焦ってないんじゃない?と言っておきました。

なんか考え方が変わっています。
必要とかの問題じゃなくて出す物だから!