kankoブログ

日常生活について発信するブログ

オレゴンで謎の生き物を早朝に見た!

12/12,22

知人が入院予定(日本13日)でした。

手術日は聞いてませんが、心配なのでメールを送りました。

全身麻酔をして1週間程入院と言っていました。


少し前に、夫が夜に大きな物が走って横切った話をした後に、私が2階の北部屋で謎の生き物を2頭発見して皆に報告!

そしたらバス停で会う人に、鹿がいる?と夫が聞いたみたいです。
そしたら“いるよ!”と。
そして“たまにアライグマもいるよ?“と追加の情報を言われたらしい😅
え!?あらいぐま?

その後子供が、しっぽが赤っぽい生き物を見たと言っていました。
その人からアライグマ情報があったし、色も見方によっては赤系?かと“アライグマかな?“と言ったら違うと言われました。

じゃあ狐か狸?と言っても色が違うと…

気になるから子供にアライグマを見せてあげようと携帯で検索して画像見たら尻尾は黒っぽい💦体も黒っぽい…狸みたい💦

私の中でアライグマと言いながら頭の中「レッサーパンダ」でした😨
申し訳ない事をしてしまった…

結局子供が見たのは何だったのか…謎。

私が見かけたのは慌てて写真を撮りました。
上手く写ってないけど鹿だと思います。