kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカのパンはフレンチトーストが作りやすい

12/14,22

先日オレゴンの家の近くのスーパーで安く買ったパンのフレンチトースト。

夫作。

 



なんだかアメリカのパンは直ぐに卵を吸い、料理が上手と勘違いするくらい上手くできます。

最初NJで夫が作った時に褒めたら、特に何もせずやったら上手く出来たと言っていました。

私は日本で子供が小さい時にフレンチトーストをやったのですが、出来上がりが上手くできなかったから、それ以来やってませんでした。
人によっては前夜から卵液を吸わすみたい💦
少なくても30分とか以上やらないと駄目かも?

 

パンの違いかもしれません。
アメリカでは普通に焼く前にボウルに入れて焼いています。

このパンはおやつにも食べたし3回で無くなったかも?

見た目はフランスパンっぽいですが、外側は時間が経っても固くなりませんでした。

袋にはイタリアンブレッドと書いてありました。

 

ほんとオレゴンは寒いです。
NJの方がもっと寒いと思うけど…ただココは10月から寒くて💦
普通なら、そろそろ終わりかな?って頃だけど・・
これから本格的にかと思うと嫌になる😢
大体5度以下の毎日…
窓から外見てると寒そうで出たくない感じですが、思った程ではない事が多い。
冬の湿度が高いみたいです。
でも寒いけどね…しもやけマンです✋

 

子供の学校は今週まで。あと2日です。
NJよりも早く休みに入るから冬休みが長い💦
来週もまた雪と雨予報だし、時間つぶしに苦労しそうです。