kankoブログ

日常生活について発信するブログ

胃腸の疲れ!?

1/5,23

昨日は郵便を見ました。
そしたら1つ気になるものがあったの!
訳さなくても車の事なのはわかりました。

訳をしたら○○の連絡がないから連絡しろと電話番号が書いてありました。
期限が切れるとかで1月中旬でした。

良くはわからないけど、まだ夫が昼休み終わり頃なので、連絡しておけば何かするかと写真を送りました。
反応なかったから心配しました。

前に学校の追加ワクチンの書類の時は、データの間違いなのでNJの小児科に連絡出来るように書類を送ったのに何もせず帰宅しました💦

でも、家の車は車検なしからの買い物だったので2年は何もなさそうだと聞いていたのです。
でも鵜呑みにできないかな?とも思ったから…

そのまま夕方になっちゃっいました。
帰宅して聞いたら“メールした”と言われました。
届いてないけど・・・。
そしたらメールじゃなくてスカイプ電話のチャットメールで返事したと言った!

通知はなかったけど、開いてみたら返答あり!
イタズラだからという事でした。
こんなイタズラ怖いよ😱
日本じゃない事。

一応調べたみたいです。
前にも1度、車に関するのは来てたみたいけど封書だったらしいです。
今回はハガキでした。


昨夜も今朝も強風でした🍃
昨日、今日の買い物言われたけど行きたくなかったです。
最近は📪でもしもやけ増えるし…

先日の寒波で最高気温も-4℃とかだったけど、少しだけ気温がマシになったかも?
このまま上向きになると良いな…

いつも昼近くでバタつくので直ぐ飲めるように先に湯を沸かしました。
9時頃に入れだしていました。
実は今朝はフレークだったので珈琲は飲まず。
だから🚌見送った後に何か飲んでたから☕だと思っていました。

しかも急に声かけてきたので何か話が変わったのかと思ったら“午前中行っちゃう?”と。
今まで午後行った事はありません。
車屋とか注射とか別の用のハシゴで午後になった事はあるけど…

珍しくお茶用意が早かったので聞いたらバス後はお湯だけだったみたい💦
カフェイン切れかな…
でも飲んだら私も着替えだしたし、9時半には出られました。
最近はニット帽が愛用で、私が最初に持参したのが夫用に…

1番に被ってる💦
それで😷忘れるんだから…
今日はマスク、財布確認しました!

2軒だけだったし、お陰で11時前には帰宅。
片付けて昼食べ終わったら12時半前。
今日は焦らずに出来ています。

昨日はおならが非常に臭かったです。
今迄にないくらいで、本当に臭かったです。
でも昨日は便が出たのです!
少しねっとりした物でした…

だから今日は買い物があったので、朝はいつもより普通に食べて昼は調整にしました。
ここのところ朝が少なめで昼夜はフルメニューだったのです。
消化が間に合ってないのだと思います。

昼はパンで済ませました。