kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫は鼻水・・・また風邪!?

1/14,23

今日は朝から夫が鼻を頻繁にかんでいました。
また?
昨日も歩き2回したじゃない🙅

なのに! 今日は1日☔マークだったし風も強くて窓がビチャビチャだったから行かないと思ったら、止んだかも? と言い出して行けると言い出しました。
子供も”走りは…” と言っていたら”歩きだ”と言っていました。

あまり言ったところで行くのだから強くは言ってませんが、本当に馬鹿としか言えない…
今日は雨がやんで行ったのだろうから傘はさしてないと思うけど、なぜそんなに歩くのか?

実は体重ついてきてるのかな?
前、オレゴンに来てホテルから自宅に来た頃に、少しお腹が出たとは言っていました。
でも、それはほぼ何もしてなくて1人で1番寝てたからです。

しばらくは移動と引っ越し疲れでホテル部屋生活だったから仕方ないと思います。
その上、自分料理で好きなだけ食べていれば💦
ホテルにもおやつ買ってきて食べてたし💦

さっき言われて気づいた事が!
月曜が出社と勘違いしてて、月曜に子供とやる事と弁当と昼ごはんと夜ご飯まで考えていた!

すっかり夫の休みを忘れていました。

 

子供も学校が始まって2週間経ちました。

元々早起きな子供で朝起こしたりと苦労する事はほぞありませんでしたが、いつもより疲れてるように見えていました。

 

この連休でゆっくりして体調を整えて欲しいと思っています。