kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夏の航空券を調べたら激高💦

1/19,23

昨夜も風呂上がりに子供が布団に来ました。
私が1番の時は日課です。
夫が入浴終わっても戻らなかったです。
一緒に寝る日じゃなくても何かあるらしく、いつも出るのを待ってから行ってます。
多分挨拶程度だとは思います。

でもタイミング逃すと夫が怒って無くなるのかな…と思って、いつも“終わったんじゃない?”と言うと慌てて行くのですが、昨日は行かなかった。
今子供の頭の中は仮面ライダーで一杯になってます!

買い物は月曜に皆で行っちゃったので、今日も1人でいつもよりパソコンをやりました。
ヤマダとかマイルもだけど…
昨日やろうと思ってた事があったのですが今日やるつもりが、また忘れていた💦

せっかく💻の充電して電源落したのですが、仕方なくまた電源入れました…

実は昨日航空券を少し見たけど、高い!
でも航空会社指定じゃなく検索したので、いつも決めても買えないで決済エラーだったりするタイプです。
だから後日JALANAで見てみるつもりでした。

それが、見たら信じられない値段!
片方見て、もう片方見てヤッパ高い💦
1人分でしか調べてないけど30万位してた!
そこまですると悩むな…
2人ならミニカ買えちゃう😨(もうない車だけど)

帰る度に高くなってるのですが、去年の夏が1番高かったです。
その3人分が一人分💦
どうしよう…
子供に帰国確認する前に見ておけば良かった😩

あとは会社次第なところもあります。
本当に1年延びちゃうなら絶対帰る!
9月や10月なら悩むところです!
居続けて皆で帰るか、先に引き上げるかも考えるしかないです。

夫は先日話した時には12月頃じゃないか?とは言っていたけど…
早く会社と相談してほしいです。

遅くなるとチケット無くなるし、値段もどうなる事か💦

夫に値段を言ったらどうなるのか…とも思います。