kankoブログ

日常生活について発信するブログ

私が先日見た動物はコヨーテだったらしい!

4/5,23

今朝また別情報がありました。
バス停から戻ってきた夫が変な単語を👂
知人が〇〇だと言ってたというの。

〇〇が△でというのがないから分かりづらい!
なんか前に見た生き物の話っぽいです。
知人もいつだか見たらしくて写真を撮ったと話していたみたい。

今日は夫というか別の人に?話していたのが聞こえたみたい。
インド人とは話さない事が多いから珍しい。
多分夫は、バス停に行くのがバスが見えてからのぎりぎりだから、その前に違う人に話しかけていたのかも?

その人も、いるね!たまに見ると言っていたみたいです。
「コヨーテ」らしい。

聞いた事ある。

調べたらイヌ科でオオカミに近いみたい。
尻尾は狐みたいに長いと書いてあった。

知人でさえ「珍しいから撮った」と話してたみたいから、やっぱり暖かくて下りてきた感じ?
知人の話だと飼い犬が離れてたら犬を食べちゃう事もあるとか!?

すっきりした。

狼に見えたけど、いる訳ないし、狐7日と思ったりしていました。

納得。

あと、また日本の人から機械についてメールが来たと言っていました。
今度はその人の上司から!
誰か言ってくれてないの?
俺が1人でカッチめてると思われてるのかも?と言っていました。
今日出社するから上司に言いなよと言っておきました。

しかし、あれから文句言ってきてるんだから、上司に言えば良いのに?
ミーティングで文句を言ってくれると言ってた人を信じたのかな?
この動きを見る限り言ってくれてないよね…

思わず聞いちゃった。
そしたら“また言ってきたら”の話だったらしいです。
夫の話が当てにならないから、私が違う解釈をしてる事が多いのです。
1から100まで話せとは言わないけど、ほんと説明が雑把というか適当すぎるよ😓

まだ計画も怪しいままだし、機械は返せと言われ続けてるし、5月はショーがあるんだけど?
大丈夫なのかな。