kankoブログ

日常生活について発信するブログ

筋肉痛が酷くなってきた

5/8,23

金曜の朝に,子供がパパに電話と言うのでスカイプ電話して少し話しました。
面談の状況を知りたかったのもある。
それから土曜は何も連絡なし。こっちもする気はなし。

スカイプが上手く働かないので、何かあればメールと再度言っておいた。
でも、実は昨日母に電話する時にスカイプを立ち上げたら、不在着信が💦
20分位前にあったみたいでした。
なぜか音がならないし、不在着信の表示もトップ画面にない!
だから開かないと気付かないという状態。
面談の日は、夫にリンクを送ると言われてたのでメールもスカイプもかなり確認。
翌日までは確認してたけど、結局向こうからは報告がなかったので、もう気にするのを止める事にしました。

20分前に分かってたら話したけど、もう母に電話する時だったし折り返しはしなかった。
何かあればメールしてくるだろうと・・・
こっちも時間見て動かないと夕飯もあるし、多分夫と話してからだと母とは大して話せないと思いました。
いつもなら月曜(火曜)にするのですが、夕飯準備がされてないと無理。
夫がいないので、ハヤシライスになかり助けられてます。
ハヤシライスってカレーよりも少ないみたい。
全員だったら2回食べられるかどうかかも💦
私もハヤシライスの時に軽食にしたりしてるので残っていました。

電話後に夕飯の温めをしたり野菜を作って食べました。
どこかでスカイプを見たら18時前にも不在着信が😱
でも、そこからは忙しい。

食べてゲームして入浴と子供とベッド!
それから自分の部屋ですが、途中スカイプチャットに9時に電話すると書いてあった。

昨日はテニスもやって疲れていました🥱
ここ最近は朝から公園で帰ってきて昼前か昼後で国語。
いつも朝メールチェックしたりしますが、公園の為にやってないので午後がその時間💻
昼と夜の食事を両方作った時が寝るまで携帯を弄れなかった日でした😓

もしかしたら面談日??

やっとゆっくり出来るのに電話が面倒でした。
元々疲れてたし、多分かかってきても着信はされないと思う。
私からかけないと繋がらないとは思います。
何かあればメールするし電話もします。
自分なんか何かあったって連絡してこないじゃない?(面談の件)
その後普通のメールが届きました。
どうせスカイプが繋がらないとか、スカイプチャットを見てないと思って再度21時に電話するとか入れてきたんだろうと思った。
もう嫌なので、メールも開かずに携帯を切って寝る事にしちゃった😅

今朝もメールとスカイプは見ませんでした。
子供がバスで学校に行ってから見てみる事にした。
やっぱり不在着信あり!

その後スカイプチャットに「何か困ってる事は無いか?」だって。
それからメールを書いてきたみたい。

メールの中身は「話せるか?」でした。
それからスカプの不在着信は3回。それで終了。
本当に勝手なのがわかる。

あれ程メールと言ってあるんだから、電話したいなら最初からメールにいれれば届くのです。
それがもう話したい21時に入れるんだから😒
多分ママは遅く寝ると思ってるからだと思います。
それにこっちは話す事ないし、アクシデントじゃないなら用件はメールで充分。
今日は○○したとか。明日は○○だとか。

それより自分の事を教えろです。
まあ仕事の話を聞かされたところで、またヤキモキするから別に構わない。
止まってるホテルさえ知らない。
日曜に帰ってくる予定だけ聞いてます。

4連休は忙しかったけど、月から金までは自由😁
忙しいけど楽です。

 

昨日の午後に、太ももに痛みを感じました。

ピックルボールをやったから?

でも、そんなに早く体にでるか・・・

でたのかな・・?

しかし今日は太ももの痛みはもっとでた💦筋肉痛😓

階段が辛いです。

年齢には勝てません。