kankoブログ

日常生活について発信するブログ

やっと薬が手元に!

5/23,23

昨日は私の病院がハッキリしてから子供のスプレーを手配すれば良かったのに、やっていました。
予約は10時にしたみたい。

でもその後の歯医者に走りで行き、帰ってきたら、ネット予約通り明日(今日)で出きた!と言ったまでは良かったけど、時間聞いたら9時40分と言ったのです。
じゃあ薬局は?となるよね😒
だから、やるタイミングが間違ってるんだよ!

言ったらピッタリ行かなくても…と💦
なら予約するなよ…と言いたい。
その時は歯医者→薬局っぽい言い方。
車で行くとは思いました。

今朝は歯医者まで○分で行けるか?と言ってたけど、気付いたら9時前。
声をかけた。もう!
歩きで行くと言いうから、そこから走りで薬局かと…
でも10時過ぎに帰宅💦
治療して薬局だと思ったから、早くない?

 

聞いたら治療なしで診察のみだったらしいです。
次の予約聞いたら、また明日と言われました💦
えー今週は明日会社行くというから、弁当を考えたメニューにしたんだよ?
だから今まさにキッチンにいた!!
会社を聞いたら木曜に行くって!

そして薬局を聞いたら、食べたら行くと😒
予約の意味なし💦

結局、昼は11時頃食べたけど行かずに13時頃出ました。
14時に戻ってきた。
途中、昼休みが頭によぎったらしい。
あっそっか。前に子供と行った時間と同じ!

でもそう言えば土曜に9時に予約された時に、先週の日曜は10時前に着いたら調剤がシャッター閉まってたから不安で調べたのです。
昼休みは週末だけだったと思う。
それを話そうとしたら「やってた」と。
だから説明してあげた。
貰えたから良かった。
予約時間については言ってないし聞いてません。

大丈夫だったのかな?
ただ、ママの薬がまだ準備済になってなかったけど、せっかくだから聞いてみたら?と言っておいた。
聞いたらそろそろ出来ると言われ、同時にゲットできたみたい。

今まで私は夕飯の準備してたので、まだ薬確認をしていません。
メールも書いてる途中で夕飯の作業を再開しちゃったので、今仕上げを書きました。

なんだか忙しい💦

でも、これで元の飲み方の1日2回で飲む事が出来ます。

 

薬を飲みだして数日して変化を感じ、2か月後には大分良くなってました。

1日1回になってからは、ほぼ戻ってしまっていたので、その2か月間前の飲み方で飲んでたらもっと良い方向に行ってたのかな・・・

とにかく今の状態を脱したいです。

今は1日1食に戻ってしまったので、夫が出張中に子供と遊ぶと疲れて疲れて💦



昼後に夫(家用)のメール確認をしました。
気付いたら餌のところからメールが入っていました!
日曜でした。

てっきり2週間後にと届くと思っていました。

 

一応感想を回答しておきました。
なんか今、その他にキャンペーンをやってるみたいで、お試しの感想を書いて更に違うアンケートを書くと何かに応募できるらしいので、序にアンケートもやっておきました。
当たらないだろうけどね。

 

本当にこのお試し餌には助かりました。

時期が来たら違う種類のも試したいと思っています。