kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫がデリカミニのライトを勘違い

5/24,23

そう言えば、夫情報で間違いが!?
デリカミニのU字ライトが1番上のグレードでオプションで注文と言っていた。
発売前のどこかの情報からで、ただプレーンな画像がない!と探していました。
だから母がカタログを貰ったと聞いて質問したのでした。

でも母の持ってるカタログは、発売前のなのでカタログと言っても薄かった…

画像を送ってくれたのには、デリカとデリカミニが掲載💦

グレード毎の細かい写真はないとのこと。

 

ずっと標準のライトはどんなのか?と言っていて、画像が見たいと話していました。

 

先日本当に発売されたので、昨日あたりネットを検索してみた。

でも新たな情報はなし!
疲れてやめたけど、さっき夫とデリカミニの話題になりました。
夫もいつだか探したみたい。
見つからないと言っていました。

今日、また違う角度で調べました。
一般人が説明してるのとか見たら、LEDのなんとかライトが最上級グレードでもお金がかかると言っていた。
その人は細かく標準とオプションを言ってたから、U字ライトじゃなくて特別なLEDにするならなんじゃないの?と、それを夫に伝えたら‘俺はU字ライトがオプションと聞いた’と言い張ってる😒

また違うので探してみたら、どこかで展示してたのを載せてる人がいて、純正フルノーマル最上級とコラボモデル&中間グレードT[4WD]という画像があり、どっちもU字ライトが💦
それを見せても信じない!

別の箇所に【これまでの三菱では考えられなかったU字型LEDデイタイムランニングライトが搭載。】

と書いてあったから見せた。

そしたら‘それじゃ全部あのU字ライト(見た目)なんだ?‘と言い、それなら納得と…
結局自分の勘違いか見間違いだったんじゃないの?
私はそれを聞いたから‘そうなの?’と信じてたけど…

また騙された💦

勘違いについては謝ってない。
三菱が詐欺とまで言っていた!

LEDでも最高なものが別途オプションだったという結末でした。

 

あのU字ライトがウリなのに、最上級グレードでオプションなら、ここまで騒がれないし、それを知ったユーザーが怒るし、違う意味で騒がれると思っていました。

事前予約数が増えてるのに、そんな声があがらないなら、多分標準装備なんだろうと、薄々は思っていました。

 

やっとスッキリした!!

 

 

車の記事を見つけました。

夫に送信!

 

三菱ふそう 新型「eCanter」 

シャシーラインアップ大幅拡充|物流ニュース|物流ウィークリー|物流・運送・ロジスティクス業界の総合専門紙

 

https://weekly-net.co.jp/news/160281/