kankoブログ

日常生活について発信するブログ

4連休2日目

5/27,23

今日は昨日よりは涼しい予報。
朝は低くなりました。

 

でもオレゴンで15度以上で☀は暑いから、今日も午前中を勧めました。
しかも、昨日近い公園を勧めたのに🎾を言ってたから、今日こそ🎾日和だよ?

明日の日曜はまた暑いと思うし。
怪しい返事でした。

今朝はバナナミルクを2人は飲んでいた。
こんな時は夫は朝珈琲を飲まない。
そして後からかな。

だから早々に私は珈琲準備。
子供に聞いたら飲むというから2人分。
途中で子供が‘パパは飲んだ?’と聞いたら‘飲んでない’と回答。
さっき飲んでいた。

いつもなら‘朝の’と言い訳がましく言うけど…
やっぱり飲むんだ?追加で作りました。
だって遅くなっちゃう💦

夫が💻見てるから何かと思ったら、子供が公園?と言っていました。
なぜ?
昨日は🎾を口にしたんだよ?
在宅と言って早くに動かなかったのに一番遠い公園を言って、休みの今日は気温も快適なのに違う場所探し??
車で行くところな気がした。
また指摘!明日は暑いからね!

9時半前には歩きで出たけど、今日は昼の事を言ってなかった。
10時後半でもまだだから用意開始するつもりでいたら帰ってきたました。
やっちゃった?と言われて割り込まれました。
別に夜で良いだろう?と思います。
自分都合で変えるのは止めてほしい。


さっき新たな情報を見つけました。

メディコート 満腹感ダイエット 11歳からというのがあります。


成分(重量パーセント)
たんぱく質23.0%以上、脂質5.5%以上、粗繊維10.5%以下、灰分9.0%以下、水分10.0%以下、カルシウム0.7%以上(標準値)、リン0.6%以上(標準値)、ナトリウム0.3%以上(標準値)


原材料

穀類(小麦粉、コーングルテンフィード、小麦ふすま、コーングルテンミール)、豆類(脱脂大豆、おから)、セルロース、油脂類(動物性油脂)、肉類(チキンレバーパウダー、チキンミール、ミートミール)、糖類(フラクオリゴ糖)、セレン酵母シャンピニオンエキス、ビタミン類(A、D3、E、K3、B1、B2、パントテン酸ナイアシン、B6、葉酸、ビオチン、B12、C、コリン)、ミネラル類(カルシウム、ナトリウム、塩素、鉄、コバルト、銅、マンガン亜鉛アミノ酸複合体、亜鉛ヨウ素)、酸化防止剤ローズマリー抽出物、ミックストコフェロール)

---------------------------
脂肪は凄く少ないけど材料に穀類がある。
これはお試しが1歳〜のしかない!
11歳の製品は900gと2.5kgでした。