成績の見間違い💦
6/25,23
成績について、前に見たのは最初の学期の分だったみたい。
確かにX(評価無し)があって不思議に思っていた。
てっきり担任が体調不良で不在だったから途中の評価がないのだと思ってた。
昨日見たら、横に違うのが載っていた💦
左が~2月で、右側が~6月らしいです。
大体が上がっていました。
Student Grades for 2022-2023
学生の習慣と実践
好奇心を追求し、課題に対応し、アイデアを探求するために注意を集中します C→C
つながりを作り、関係に気づき、アイデアを整理します C→C
戦略的、創造的、そして反省的に考える C→C
他の人と協力して、他の人のアイデアに耳を傾け、構築することにより、共通の目標を達成します G→C
言葉、資料、画像、および/または前向きなジェスチャーを使用して、アイデア、思考、感情を伝えますG→C
学期 - 強みと目標-
1学期ー〇〇は授業時間中に従事しており、長時間注意を集中することができます。
彼は自発的で、新しい概念やアイデアを容易に把握します。
リーディングでは、彼は私たちが練習したフォニックスのスキルを適用し、未知の単語を解決するために単語解決戦略を使用します。
リーディンググループでは、3音節の単語、物語と理解に取り組んでいます。
〇〇は優しい人で、クラスメートと仲良くしています。彼は誠実で責任があります。
2学期ー〇〇は素晴らしい学期を過ごしました。
彼は読み書きにおいても成長を続けてきました。 彼が最も成長したのは執筆です。 彼は、整理され、詳細をサポートする、よりボリュームのある作品を書くことができます。
彼は 2Red IRLA レベル、つまり 2 年生の終わりまで読んでいます。
彼の読書量は1月から0.9か月伸びた。 彼は数学が得意です。
私は〇〇を教え、彼と知り合うことができてとても楽しかったです。
彼は優しくて優しい人で、誰とでも仲良くなります。 4年生の健闘を祈ります!
言語芸術の習慣と実践
ジャンルを超えて読んでいる間、エンゲージメント、スタミナ、および独立性を示します C→C
ジャンルを超えて執筆しながら、エンゲージメント、スタミナ、独立性を示します G→C
言語芸術 アカデミックラーニングターゲット
リーディングの基礎スキル:フォニックスと単語分析のスキルを知って適用します 1→3
リーディングの基礎スキル:理解をサポートするのに十分な正確さと流暢さで読む 1→2
読解:学年レベルの情報テキストを読んで理解します 1→1
読解:学年レベルの文献を読んで理解する 1→1
ライティング:説明的な詳細と明確なシーケンスを使用して、実際のまたは想像上の経験やイベントを開発するための物語を書きます 2→X
ライティング:トピックやテキストに関する意見記事を書き、理由と情報で視点をサポートします X→2
ライティング:トピックを検討し、アイデアや情報を明確に伝えるために、有益/説明的なテキストを書きます 2→2
書き込み:大文字、句読点、スペルの規則のコマンドを示します 2→2
学習の進歩 +→+
社会科学の習慣と実践
批判的思考:深く考え、アイデアを共有し、社会科学のコンテンツについて質問します G→G
研究:学年レベルの社会科学のトピックについて、独立して、そしてグループでさらに学びます G→G
健康習慣と実践
批判的思考:情報に基づいた意思決定を示します G→C
健康行動とスキル:虐待、病気、怪我を防ぐための健康増進行動を示します G→C
科学の習慣と実践
科学的実践:科学的現象を調査および説明します G→G
エンジニアリングプラクティス:問題を定義し、複数のソリューションを設計し、それらをテストします G→G
すべての標準にわたる数学的実践
問題解決に固執する G→C
粘り強く問題を解決する G→ C
推論を明確に説明し、正当化する G→C
数学のアカデミックラーニングターゲット
流暢さ(柔軟性、効率、精度):100内で乗算および除算 3→3
数字の感覚、足し算、引き算、および場所の値:1000年生の戦略を適用して、<>以内の足し算と引き算の文章題を解きます 2→3
乗算と除算:3年生の戦略とプロパティの理解を適用して、乗算と除算に関連する問題を表現および解決します 2→3
掛け算と除算:面積を決定するために3年生の戦略を適用します X→3
分数: 分数と数値の理解を使用して、1 より小さい、等しい、より大きい分数を比較します X→3
ジオメトリ: 図形の属性の理解を使用して、図形を分類します。X→3
時間:3年生の戦略を適用して、時間間隔の加算と減算を含む問題を解決します X→3
学習の進歩 +→+
音楽の習慣と実践
個人的および社会的スキル:自己、機器、および他者に対する責任ある、安全で、敬意のある社会的スキルを示します C→G
音楽アカデミック学習目標
音楽の概念: 作成、演奏、応答、および接続を通じて、学年レベルの音楽の概念とスキルの理解を示します 3→3
1学期-目標-今学期の学生は、音楽室の期待、手順、そして親切、安全、敬意、責任が音楽クラスの活動にどのように適用されるかを学んでいます。3年生では、聖歌、韻、ラップの言葉やリズムを、身体楽器、マレット、ピッチのない打楽器で演奏すること、ウクレレやリコーダーを学ぶことに取り組んでいます。3年生は、音楽の授業で敬意を表する社会的スキルを練習しながら、リコーダー、打楽器、音符の読み方の勉強を続けます。
2学期-目標-今学期も学生たちはマレット楽器、コンサートウクレレ、ソプラノリコーダーを演奏して音楽スキルを磨き続けてきました。 もつ
素晴らしい夏
体育の習慣と実践
持続性:スキル習得および授業時間中の持続性、スタミナ、およびエンゲージメントを示します G→C
体育学力学習目標
身体的スキル:さまざまな身体活動における運動能力を示します 3→3
フィットネスと運動の概念:身体的に活動的なライフスタイルと、動きとパフォーマンスに関連する概念/戦略に関する知識を実証および適用します 3→3
個人的および社会的スキル:自己、機器、および他者に対する責任ある、安全で、敬意のある社会的スキルを示します 3→3
学期の目標-今学期は、手短な道具で打つ、蹴る、ハンドドリブル、手でパスするなど、さまざまな身体スキルを練習します。また、投げる、キャッチする、縄跳びなど、以前に学んだいくつかのスキルを再検討します。私たちは、身体活動に参加している間、安全で責任感があり、親切であるために、社会的スキルに取り組み続けています。-エバンス氏
英語開発(ELD)注:このセクションは、英語開発プログラムに参加する多言語の学生のみを対象としています。キー:新興、進歩、熟練
読書- Progressing進歩している→Proficient熟練している
ライティング- 進歩している→熟練している
リスニング- 進歩している→熟練している
話す- 進歩している→熟練している
学習の進歩+→++
学期 1 - 長所と目標
〇〇は、英語能力評価の 4 つの領域すべてで熟練したスコアを獲得しました。
大きな進歩。
出席
遅延日数2.00
<アカデミックプログレス>
スコアー形容
4非常に熟練している
3堪能
2ほぼ熟練度
1現像
X未評価
すなわち不十分な証拠
**変更されたカリキュラム/評価
<行動の進行状況>
スコアー形容
C常
G一般的に
Wサポート付き
E新興
すなわち不十分な証拠
<ELDの進歩>
スコアー形容
Proficient堪能-堪能
Progressing進んで-進んで
Emerging新興-新興
N/A該当なし-該当なし
<楽器の進捗状況>
スコアー形容
++大幅な成長
+生長
ティッカー成長の証拠が不十分