kankoブログ

日常生活について発信するブログ

久々に洗剤で頭痛で寝込んだ💦化学物質過敏症は治ってない…

6/27,23

昨日、1番汚れていた2階のお風呂場のトイレを掃除しました。
いつもはブラシだけだけど、洗剤が元々置いていってくれたのがあり、仕方なく使った。

そしたら頭痛…

マスクもしてたけど。

やっぱり私は洗剤が駄目なのは変わっていない💦

体が化学物質過敏症な様な?体質なので、普段から気をつけています。

なんとか昨日は、頑張って昼を食べて楽になったけど、今朝起きたら頭痛だった。
ちょっとヤバいかなと思っていたら、やっぱり駄目で、夕飯まで作ってから午後寝ました。

15時のおやつは、昨日2人が出掛けた時に作って焼いたから(🍌がグチャグチャなのを2つ使った)15時は起きると言っといた。

1度目起きたら14時で2度寝。
しばらくして目を覚ました頃に部屋の扉が開きました。
大丈夫?と言われたけど、15時か聞いたら、ほぼと言われました。
📱見たら14時55分。
下におりたら、お湯は沸いてるしカップに珈琲の粉とミルクも入っていた😰

なんなら食洗機の食器を出すなり、私が使ったホットプレートを洗うなりあるけど?

全く心配してるとは思えない。
心配してるのは☕

今は食べて起きてるけど、もうトイレ掃除しない!
何日か前だったかな?

パンを焼いていてタイミングが悪かったから、先にお風呂を譲りました。
その日は🚿だったみたく、私が歯磨きだけやりに行ったら、丁度夫が🚽に💦

やっぱり寝室のトイレを使っていたみたい。
そこで蓋とタンクに尿が付いていた事を話した。

最初に掃除した場所で、もう使われないと思ってたのに!
今日は「1階のトイレ掃除まだやってないけど、やらない」と言いました。

 

そしたら「やめた方が良い」と言われた。
なら率先してやってくれ!

そういえばメールが届いていました。

日本の27日の15時頃に、大丸?の商品が集荷されたみたいです。
追跡はコレのみでしたかま、8時前に地元の営業所からでました。
佐川からになります。

前回の佐川は15時頃と言っていたような?
多分今日。
受け取り宜しくお願いします。

 

でも、今日は、もしかしたら母は犬のカットの日だったかも?

時間が合うと良いけど💦